鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

成人式✨

こんにちは、院長の藤井です。

週末は成人式でしたね。

実は私、着物の着付けを習っておりまして、昨年までは毎年成人式の朝に新成人の方々の着付けをさせて頂いておりました。(今年は都合により参加できずでしたが・・・)

色とりどりの美しいお振袖に触れる、そして希望に溢れた新成人の方々のキラキラした笑顔に触れる素晴らしい機会でした✨

f:id:nohmi-kyosei:20190115121409j:plain

今年も当院の患者様が何人か成人式を迎えられました。

中には「成人式までにきれいな歯並びになりたくて!」と治療を開始された方もいらっしゃいました。装置を外す日はとても喜んでおられました。当日も素敵な笑顔で過ごされたことと思います。「お写真撮ったら見せてくださいね」とお話ししていたので、次のご来院日が楽しみです。

一生の記念になる成人式の良き日をきれいな歯並びで最高の笑顔で迎えたいというご希望がございましたら、当院でそのお手伝いができるかと思います。いつでもご相談をお待ちしております✨