鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

剪定作業✨

こんにちは、院長の藤井です。

時折雨に降られながらも夏らしいお天気が続いていますね。

今日は駐車場の植木の剪定作業が入りました。

伸び放題で診療室のガラス窓に当たっていたのですが、先々の事まで考えて一度ばっさり切ってしまった方が良いという事になり・・・スッキリしすぎなくらいスッキリと剪定されてしまいました。

切った幹から若い枝が伸びたら、ちょうど診療チェアの目の前、視界いっぱいに緑が広がる感じになることでしょう。

枝葉に遮られることなく光が入るようになったので、診療室がかなり明るい雰囲気になりました。

f:id:nohmi-kyosei:20200722112412j:plain

見違えるように明るくなった診療室で、皆様のお越しをお待ちしております。