鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

平成30年『歯と口の衛生週間』✨

院長の藤井です。

今日は良いお天気ですが、鹿児島は梅雨入りしたようですね。

 

6月4日から6月10日は『歯と口の衛生週間』です。

歯と口の健康増進に対する意識向上を図るため、各所で様々なイベントが実施されます。

それに先立ち、6月2日と3日に山形屋1号館7階社交室で『歯と口の健康相談』が行われます。

f:id:nohmi-kyosei:20180529110604j:plain

このイベントは、一般の歯科相談だけでなく、矯正専門医による矯正相談、管理栄養士による栄養相談、歯科衛生士による歯みがき指導、歯科技工士による手形作製など、盛りだくさんの内容となっております。

私も6月3日の12:10~13:50の間、矯正相談を担当させていただきます。

どんなご相談でもお気軽にどうぞ!   

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております✨