鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

九州矯正歯科学会学術大会

院長の藤井です。

21718日に第13回九州矯正歯科学会学術大会がかごしま県民交流センターで行われました。当院も九州矯正歯科学会鹿児島支部に所属しているため、スタッフ全員参加でお手伝いを頑張ってきました。

講演も、展示や発表も、歯科矯正の“今”が反映された興味深いものばかりで、たくさんのご来場を頂き無事盛会に終えることが出来ました。

 

f:id:nohmi-kyosei:20180218123556j:plain

 

17日の夜には懇親会があったのですが、九州はもとより遠く台湾からもご出席を頂きました。

沢山の先生方とお会いして情報交換をさせて頂けるこのような機会があると、たくさんの“気づき”を頂け本当に勉強になります。

また気持ちを新たに頑張ろうというエネルギーが沸きました!

ご一緒して頂いた先生方に感謝です✨

 

f:id:nohmi-kyosei:20180217194412j:plain

 

写真は懇親会での一幕、余興のマグロ解体ショーです。

大変盛り上がりました✨

捌きたてをお刺身とお寿司で頂きましたが、大変美味しく皆様にも好評でした♪

 

学会出席のため休診となり患者様にはご迷惑をおかけしました。ご理解ご協力に感謝致します。