鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

ほっこりマスク


こんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

全国に緊急事態宣言が出されましたね。

自分や周りの人の身を守る為とは言え、外出制限や除菌スプレーやマスクが買えない苛立ちからか、ため息の回数が増えていた能見です。

感染された方やご家族の事を思えばこのくらいの事なんて…と思うもののまたため息が…

愚痴るためのブログではありません。


思わずほっこりとしたマスク

f:id:nohmi-kyosei:20200417190116j:plain

手先の器用な友人がパパッと作成‼︎

最近は街中で花柄やネコの柄のマスクなど皆さまの力作が見られて、あら素敵と見つめておりました。

が!こちら郷土愛満載の柄、よく見るとあのお姫様や明治維新の偉人もいらっしゃるではないですか。

材料は、おはら祭で配られた手ぬぐいだそう。

なっとく‼︎です。

思わずほっこりしまして、元気が出ました。


皆さま、くれぐれも気をつけてお過ごしください。