鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

第15回九州矯正歯科学会学術大会

こんにちは、ご無沙汰しております。院長の藤井です。

昨年は色々と取り込んでいて、すっかりブログをお休みしてしまっていました。今年はまた気持ちを新たに頑張ります!

 

先週末は、第15回九州矯正歯科学会学術大会に出席するため熊本へ行って参りました。

矯正専門医であっても、歯周治療やインプラントを含めた包括的治療ための診断がきちんとできなければいけないと再認識しました。講演や展示などを拝聴拝見して色々収穫もありました。

今後の治療にどう生かそうかワクワクしています。

f:id:nohmi-kyosei:20200208121941j:plain

学会出席のため休診となり患者様にはご迷惑をおかけしました。ご理解ご協力に感謝致します。

 

にしても、今回初めて熊本まで新幹線で行ったのですけれど(いつもは車でした)、熊本近くなりましたね。小洒落た駅弁を美味しく頂いてる間に着いちゃいました♪

f:id:nohmi-kyosei:20200208111524j:plain