鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

歯と口の健康相談✨

6月4日は6(む)と4(し)の語呂合わせで、「むし歯予防の日」と言われています。そして、6月4~10日までの1週間は「歯と口の健康週間」となっております。

 

こんにちは、院長の藤井です。

先日6月4日(日)に山形屋にて行われた「歯と口の健康相談」に参加してまいりました。

f:id:nohmi-kyosei:20170604130028j:plain

たくさんの方々にご来場いただき、会場はとても賑やかでした。

矯正相談のコーナーを2時間ほど担当させていただきましたが、皆さん、ご自身の歯やお口の事にとても興味をもっていらっしゃって、楽しくカウンセリングさせていただきました。

よく噛める歯並びと健康なお口を育み守るためのヒントを・・・限られた時間の中ではありましたが、少しでもお伝えできたかなと思います。

でも、本当はもっともっと色々お話ししたかった~(*´з`)

 

歯並びやお口の事で気になることがあったら、いつでもご相談ください!

f:id:nohmi-kyosei:20170604120618j:plain

ご一緒して頂いた研修医の先生と。ありがとうございました(^o^)/