鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

鹿児島市の矯正歯科「のうみ矯正歯科医院」BLOG

勉強会

院長の藤井です。

先週は水曜木曜と土曜日曜に診療をお休みさせて頂いて、勉強会に行ってまいりました。

 

水曜木曜は矯正治療のセミナーを受けるため、スタッフさん達と福岡へ✨
恥ずかしながら、新幹線初めて乗りました💦福岡近くなりましたね。

f:id:nohmi-kyosei:20170322230702j:plain

(ピンボケです💦すみません💦)

朝から晩まで矯正づくしの2日間で、セミナー後のご飯やさんでも矯正の話で盛り上がるくらいでした☺

そして、土曜日曜は学会参加のため宮崎へ✨

f:id:nohmi-kyosei:20170322231816j:plain

 

二つの勉強会で、色んな先生方とお会いしてお話させていただくことで、たくさんの刺激を受けました。

矯正治療をスムーズにかつ確実に行っていく上でのヒントも得ることができました!

これから早速日々の診療に活かしていきたいと思います✨

 

矯正治療は楽しい・・・これからまだまだ進化します✨